

続・エリカ様

CIMG1285

続・エリカ様

主演映画の初日舞台挨拶での不機嫌な態度が物議を醸している女優、 表現者・沢尻エリカが、「スーパーモーニング」(テレビ朝日系)で謝罪インタビューに挑んだ模様。インタビューは当初、先月29日の舞台挨拶後に予定されていたが、騒動の余波で沢尻がドタキャン。改めて3日、2時間にわたって収録された。 この日は、厚化粧、奇抜なファッションから一転、黒いジャケットにジーンズ姿で登場。笑顔を交えながら淡々と話し始めた。

CIMG1275

「そこに至るまでに何があったのか」という問いに、「原因はあります」と言い切ったが、「私情を持ち込んでしまったその事実が問題で、原因が問題ではないと思っています。私情を持ち込んでしまった事実に対して謝罪をします」などと述べただけで、その“私情”の中身については口をつぐんだ。

そして、

CIMG1282

最後の質問として「ファン、関係者に今一番伝えたいことは」と聞くと、10分以上の沈黙の間に、目から涙が。「あの行動ですべてを本当にぶちこわしてしまった…スタッフの方に本当に迷惑をかけているし、人として未熟なことと、出る側の人間として、いろんな期待に応えていかなければいけない立場なのに裏切ってしまったのは本当に申し訳ないと思っている」。これって、 本心?演技?

CIMG1280

なぜかもらい泣きをするインタビュアの赤江キャスター。意味わかんね~

「大ファンの人とアンチな人とすごい分かれてると思うんですけど、評価してる人は子供なのに大人の中で頑張ってることを評価してて、腹が立ってる人は大人をナメんなと思ってるんだと思うんです。それをどっちで評価するで大きく違う人だと思うんですね。例えば、 “諸悪の根源”っていうのをああいう使い方をするのは、大人にしてはすごく文章力のないことだけど、子供がそういう言葉を見つけてきたときには、そんな難しい言葉よく知ってるねと褒められる言葉で、なんかそういう両極端を持ってる人で、後はもし彼女が不安定であるのならば、それを事務所がやってあげないとムリなタレントさんなんじゃないですか?」とコメントしていた伊集院光が印象的だった。

エリカ様スキャンダルで沸いたこの1週間。。。

これからも変わらず応援しようではないか~


-エリカ様の今後を勝手に占う-

まずは謝罪&更生の意味を含めボランティア活動でもすればいいんじゃないか?アフガニスタンやカンボジアなど、世界を旅して出会った子供たちの笑顔を守るのが“自分の使命”だと自負する藤原紀香を目指すのもありでは。

のりか

「ボランティア活動は私のライフワークであります。」 


今年の流行語大賞

「別に・・・」

に決定か!!!!!


澤尻剣士1

澤尻剣士 (エリカ様の実兄で俳優として活動)

映画「ファイト★ガールズ」などに出演している模様。


 

【沢尻会】

・香椎由宇・上野樹里・若槻千夏・堀北真希・マリエ・中川翔子(脱退?)

【長澤まさみ会】

・宮崎あおい ・石原さとみ ・綾瀬はるか ・本仮屋ユイカ ・戸田恵梨香

【相武紗希会】

・蒼井優 ・榮倉奈々 ・黒木メイサ

【上戸彩会】

・ベッキー ・ソニン ・酒井彩名


北川景子

着々とエリカ様の座を狙う北川景子(スターダスト所属)。10月からは「モップガール」(金曜午後11時15分) に主演。主題歌を歌うのはERIKA


【スターダスト】

椎名桔平、森尾由美、常盤貴子、松雪泰子、中谷美紀、竹内結子、梨花、安藤政信、山田孝之、真帆らが所属。今や吉本、ホリプロに次ぐ大型芸能プロダクションに成長した。


【スターダストの問題児たち】

柴咲  
柴咲コウ

スターダスト所属の扱いずらい女優ではエリカ様に負けてない。元ヤン疑惑あり。最近は落ち着き、オトナの女優へと成長(?)

高岡
高岡蒼甫

韓国紙朝鮮日報で「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑怯なように思える。日本政府正しい情報を国民に伝えるよう願う」と発言したことや、日頃の言動や発言、行動が批判され、ブログが炎上した経験を持つ高岡。現在はブログ休業中。

市原
市原隼人

当初、ドラマ「タイヨウのうた」で主人公を演じるはずだったが、「アイツ(沢尻エリカ)とは絶対一緒にやりたくない!」と語ったことから認知君(山田孝之)が代役を務めたとか。(この2人の確執は映画「天使の卵」での共演に原因があるとか。)

(以下引用)
映画の撮影現場で、市原は沢尻の“天然ぶり”をたびたび目の当たりにした。それで、市原が「なんだコイツは」とカチンときてしまったという。「例えば、監督が『3秒前、2、1、アクション!』と合図しても、沢尻さんは演技をしない。関係者が理由を聞くと、沢尻さんは『こっちはまだ準備ができていない。向こう(監督側)のペースで、ナニ勝手に撮影してくれちゃってんの?』と答えたらしい」
(引用元:東京スポーツ06年8月11日)

ヤギラ
柳楽優弥

主演映画「包帯クラブ」の役作りのために、着ているTシャツを頭に巻き、上半身裸でビデオ屋を訪れたとか。頼むから軌道修正してくれ。目標とする俳優は押尾学。


はいり

「美男美女揃いだけど、アタイも一応スターダスト所属です。」

Comment

[196]

サンジャポに亀田興毅が生出演した時、
沢尻の感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい
場所とそうでない場所がある」と言った発言に、
司会の爆笑問題・太田がすかさず
「お前が言うか!」と突っ込んだらしいですね。

見たかった。

K本嬢はカムバックした模様。

[195]

>北川景子と鈴木えみ
「有閑倶楽部」の実写ドラマで
黄桜可憐役が鈴木えみってのもな~。
それこそ北川景子のほうがマシ。

>穴炉愚人間のK本嬢が遂にmixiに参入
へ~、そうなんだ~。
すぐに飽きちゃいそうだけどね(笑)

ところでもう帰ってきたのかな?

[194]

>【スターダウトの問題児たち】
素で間違えてました(修正済み)。大仏さんに次ぐ(嘘です)
誤字脱字の帝王なのであしからず・テヘッ。

>伊集院光
そうそう、まともな事言ってましたね(TV用は確実)。
伊集院…緊張するとなのか、しゃべり終わった後、
のどを鳴らすのが気になった(鼻を鳴らす人は知っているが)。

>北川景子
可愛いですね。鈴木えみと顔がかぶると言われているが、
断然北川の方が魅力的ですよね☆

話は変わり…
穴炉愚人間のK本嬢が
遂にmixiに参入したらしいですよ。

[193]


↑あえてスターダウトとうまいこと言おうとしたなら、許せ。

[192]


>~とコメントしていた伊集院光
途中まで、豚汁コメントだと思ってほほぅ~なるほど…
なんて思って読んでたら、伊集院かよっ!
でも伊集院にしては優等生すぎる発言だな。TV用か。

>北川景子
かわいいよね。個人的に好きだ。

>【スターダウトの問題児たち】
ツメが甘いぞ!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

1006100605110412111610140928092808280731

COM↓

0520112411220928091202180217

TB↓

ALL Adm

 

合計:無料カウンター 本日:ホームページ作成 昨日:無料・出会い データ復旧スロット浮気調査包茎手術蒼井そら
